スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月ですね、早速新製品に騙されちゃいました・・・!

ここの所、日時が経つのがマッハ早い(年のせいか?)
気がつけば、もう8月もう今年は終わりかな・・・?
そんな暑さをも吹っ飛ばす新製品がWAKO'sから登場!
その名も
AT PLUS
ATの変速をスムーズにしてくれる、
ハタマタ、消泡作用にて、ATの油温上昇を防止してくれる凄いやつ。
物は試しにと、早速自車に注入!
ATオイル交換は、5万キロ前だからかなり汚れてる。
まあ、こんぐらいじゃなきゃ意味無いかな?
P1010101_convert_20110802133459.jpg
まずは、挿入分の容量のオイルを抜いてから、AT PLUSを注入!
P1010102_convert_20110802133537.jpg
注意として、暑い時に行う時は火傷に注意!
内容としては、抜いた分を入れるという感じなんで、とてもシンプル!
まあ、ただ入れるだけなんで、帰りにその効力をチェキ!
営業トークでは、新車時のフィーリングに戻ると言っていたが、
新車時のが知らないから、比べ様がないのですが・・・。
たしかに、変速がなめらかな感じで、グイグイと前に進むかんじで、
そんなにアクセルを踏み込んでもいないのに、あっという間に
制限速度に到達!
ATオイル変えてからの、フィーリングも確かめねば。
またまた、営業マンに騙されちゃった、
ドンドン車が蘇る・・・?
皆さんも、是非とも騙されちゃって下さい。
価格もリーズナブルなんで!
”注意”として、CVT車には使用できません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

スパイキー09

Author:スパイキー09
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。